【空手】 『合宿日記2018』 PART17

まとめ 編

空手 合宿

合宿は、一年で一番 厳しくて、一年で一番 楽しい日。
その辛さを乗り越えた勝者だけが、一生忘れないほどの大きな自信を 心に刻み付けていきます。
今年の合宿で、君たちの心には何が残ったかな?


日々の稽古がベースですが、相当意識が高くない限り、それだけだと慢性化して成長が鈍化しがちです。
合宿を始め、審査・試合・演武会などの行事で定期的に刺激を与えることは絶対必要。
これからも、稽古を横糸に、行事を縦糸に、空手という美しい布を織り上げていってください。
良い作品のためには、合宿の糸、試合の糸・・・いろいろな色を利用してね。

今年は全17回にわたって ご紹介してきました『合宿日記2018』いかがでしたか?

 

今年も多くの保護者の皆様に御理解・御協力を賜り、無事、合宿を開催できましたこと、御礼申し上げます。
また、お忙しい中、ホームページの「合宿実況中継」へコメントをお寄せいただいた ご家族の皆様には重ねて感謝申し上げます。
そして、今年も ご協力いただいた 一般部 & UNITYの皆様、改めまして ありがとうございました。

 

何より、このレポートを見て、合宿行ってみたいなと思ってくれた まだ未参加の道場生の皆さん、お子様の成長を願う 保護者の皆さん、来年こそは絶対に参加してくださいね。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門