【TOPICS】 新しい仲間たちと・・・

全ては、この文化祭から始まりました。

9月にあった高校の文化祭。

お客さんとして拍手をしていた あの日から2年、恋ちゃんは舞台に立って、拍手を浴びていました。


さらに、10月の三連休前には、学校の最寄り駅で「駅前コンサート」。

台風の影響で「吹けよ風、呼べよ嵐」の中、大砂嵐のようにへたることもなく、新しい仲間たちと一緒に、最後まで笑顔で自分の役目を果たしました。

そして、この連休中には、高校時代の仲間に会ってきた 私。

お互いに、気を遣うこともなく、気を遣われることもなく、言いたいことを言い、腹を抱えて笑い合える仲間と楽しい時間を過ごし、娘にも そんな仲間ができればいいなと思う 今日の朝。

そういう仲間が、クラスで、部活で、習い事の空手で・・・と、いろいろなところでできると、必ず どこかに 自分の居場所ができるからね。

ご清聴ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    恋です♪ (火曜日, 09 10月 2018 18:08)

    文化祭に、駅前コンサートに、きてくださった皆様、ありがとうございました。
    私も、2年前までは、拍手をする側でした。でも、高校生になって、もっと他の楽器をやりたくて入った吹奏楽部で、拍手を浴びる側になれて嬉しかったです。
    駅前コンサートでは、披露させていただいた二曲の他にも、演奏のはずでしたが、台風で、あの二曲しか演奏できませんでした。
    次は、11月10日にある、100周年記念式典での演奏です。
    その時にまた足を運んでいただけてくださると嬉しいです。
    たくさんの応援と拍手をありがとうございました。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門