【東大宮】 『公開練習』

東大宮教室の『公開練習』は、本日のみの開催。

多くの皆様に ご観覧いただき、誠にありがとうございました。

この夏から始めた子が多く 不安もありましたが、思った以上に うまくできていたと思います。


ただ、「くま ⇒ くも」は同じ向きから始めたはずなのに、あっという間に方向がバラバラに・・・。

稽古時に、当サイトに分解写真が掲載してあること(リンク先参照)、稽古中の説明でわからなかった人は それを 家で見せてもらうことを伝えてありましたが、皆さんは うまくお願いできたかな?

稽古時には ほぼ毎回、行事予定を確認していますが、大切なことを伝えられない子は一定数います。

あまり年齢には関係ありません。

今後も 行事が続きますので、親子のコミュニケーションを密に取り、情報に乗り遅れないようにしてください(⇒ 「道場生の皆様へ」)。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門