【空手】 11/11 『フルコンファイトジュニア選手権』 試合結果

『第15回 フルコンファイト ジュニア空手道選手権大会』

空手 試合 フルコンファイト 優勝 蛯谷あおい

 

【ガールズ・トーナメント】

 

軽重量級 優勝:蛯谷あおい

 

昨日11月11日、柏市沼南体育館・アリーナで開催された『フルコンファイトジュニア選手権』の ガールズ・トーナメント軽重量級において、蛯谷あおい選手が優勝。

春のルーキー・トーナメントに続き、今年2本目のトロフィーを手にしました。


今回は、エキスパート経験が長い選手や 同門対決となる 果夏ちゃんとの 戦いにくそ~な相手を迎えての三つ巴総当たり戦。

序盤戦こそ主導権を許すも、豊富な練習量からくるスタミナと確かな技術で後半は巻き返し、2勝を確保。

見事に優勝を決めてみせました。

この1年は常に、リーダーとして蓮田支部を牽引し、今回はキャプテンの重責も背負って 大きなプレッシャーの中での試合。

その中で結果を出したことで、人間的にも一回り成長し、蓮田支部の歴代の勇者たちに また一歩近付けたのではないかと思います。

 

それにしても日々の稽古はウソをつかないですね。

指導者としても、いつも話していることを体現してもらえて嬉しいです。

優勝おめでとうございます!!

遠いところ、今回も会場まで お越し頂いて、最後まで 温かい御声援を送ってくださった皆様、誠にありがとうございました。
そして、いつもスタッフとしてお手伝い頂く 一般部道場生、UNITYの皆さんも御協力ありがとうございました。


今年の『フルコンファイト』は、本大会をもちまして終了となります。

選手の皆さん、来年も 次なるヒーロー・ヒロインの出現を待っています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    倉持 (月曜日, 12 11月 2018 11:38)

    あおいちゃん、優勝おめでとう!
    積み重ねてきた努力が結果に表れて良かったね(^^)
    決勝戦に勝った瞬間は泣けました。

  • #2

    三川 (月曜日, 12 11月 2018 18:47)

    あおいちゃん 優勝おめでとう! 決勝戦は延長にもつれ厳しい戦いだったけど、最後まで  あきらめない気持ちと日ごろの地道な稽古の結果だと思います。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門