【空手】 蛯谷あおいちゃんに 年間MVPを授与!!

年間MVP賞:蛯谷あおい

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 MVP

受賞理由:

 1級合格・少年部リーダー就任

 ルーキー・トーナメント軽重量級第三位

 ガールズ・トーナメント軽重量級優勝

 新空手K-4ワンマッチ 初出場・初勝利


2018年の「年間MVP賞」を 蛯谷あおいちゃんに授与しました。

上記の通り、この1年で過去の受賞者に匹敵するだけの実績を上げた あおいちゃん。 

審査も、試合も、一足飛びで、この実績は得られません。

そういった積み重ねの上に培った力が、昨年一気に花開いたことで受賞につながりました。

また、合宿などの行事にも積極的に参加して、リーダー的役割を果たしてくれました。

これらの活躍を評価しての MVP受賞とさせていただきます。

おめでとうございます!!

今年もすでに、賞レースは始まっています。

稽古・行事に全力で取り組み、ポイントUPしていってください。

MVPは、道場生全員にチャンスがありますので、「今年は自分が!」という人が数多く出てきてほしいと思います。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門