【空手】 『からてまつり2019 ~まとめ編~』

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 演武会

『からてまつり』は元々、超越塾蓮田支部の10周年を記念した行事が出発点。

その年に、記念イヤーを盛り上げるために活躍してくれた人たちに、その功績と勇姿を発表する場として提供されました。

すると、そこから発掘された人材が、その後の道場を背負う存在に育っていったため、定期開催へと発展しました。

 

ですから 再び、

 「本当に出たい人たちだけが」

 「各道場の代表として」

 「1年間練習を積み重ねて出る」
そんな、参加した人たちにとっての晴れ舞台であり、翌年の飛躍につながる憧れのステージへと戻していきたいと思います。

 

そして・・・


おかげさまをもちまして、超越塾蓮田支部は 2020年1月に開設25周年を迎えます。
超越塾最初の常設道場として生まれ、四半世紀となる来年に向け、今年参加してくれた皆様が新しい歴史を作る核となる道場生に育ってくれることを願っております。

Road to Quarter-century Anniversary

まずは変わろうと思わなければ変われない。

でも、本気の人は 生まれ変われる。
本気の人だけが 生まれ変われる。


空手を始めた以上、空手に出会えなかった自分とは違う自分に生まれ変わりましょう!!

25周年記念イヤーに向け、この1年の活躍を期待しています。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門