【空手】 2/17 『第277回 新空手道交流大会 in 東京』 試合結果

【K-4 ワンマッチ】

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 新空手

 

【勝利者賞】

 

小寺裕己

 


2/17、東京武道館で開催された『新空手道交流大会』に、小寺裕己選手が2回目の挑戦。

K-4ワンマッチで勝利を収め、これで 新空手 2連勝となった。

新空手は、昨年9月以来の参加となった 裕己くん。

今回は早々にエントリーを表明し、結局、ひとりぼっちでも出場を決めた点と、粘り強く戦う様に、フルコンファイト新人戦に向けての 強い意志を感じました。

 

並ぶと だいぶ頭がはみ出るくらいの身長差がありましたが、前回の試合も同じように大きな相手に勝っていますので、自信を持って思い切りいこうと確認。

実は、相手の道場は、ある大手の流れを組み、先生は元K-1戦士だとわかっていたので、どんな戦い方をしてくるのか気になるところもありましたが、今までの稽古を信じて送り出しました。

 

あとからパンフレットを見ると、中1だった(最近は中学生でもK-4ルールに出られます)ので、一撃のパワーはありましたが、おそらく積み上げてきた稽古量と経験の差は大きく、結果は、上段前蹴りで技有りも取っての優勢勝ちでした。

 

次の大きな目標に向け、今年最初に良いスタートを切れました。

勝利者賞、おめでとうございます!!

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻 新空手

また、岩槻教室から やはりひとりで出場した中野幸大くんが、ルーキートーナメントで優勝。

 

こちらも大健闘でした。

優勝、おめでとうございます!!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門