【TOPICS】 翔んでもなく埼玉

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 リケ恋

なんか、2月公開の映画が やたら埼玉じゃね。

というわけで、今月は 神の見えざる手による「日本埼玉化計画」進行中!!


まずは、CMが大量投入され、テレビに GACKTさん、二階堂ふみさんらが出まくっている話題の超大作『翔んで埼玉』。

スペクタクルすぎちゃって、もう取り返しのつかないことになっています。

 

埼玉全域を扱っているというか関東全域を巻き込んでいる(?)この映画に対して、蓮田市限定なのが『あの日のオルガン』。

こちらも、戸田恵梨香さん、大原櫻子さんらがバラエティ番組などに出演中です。

ただ、市町村名まで細かくアピールしているのは蓮田市内の人だけで、どこでも「埼玉の荒れ寺で・・・」と紹介されてしまうのが残念。

それでも、地域が限定され、グッと親近感が増します。

ケンミンSHOWでは「蓮田PAしかない所」で おなじみの蓮田市に「日本初」があったなんて、それだけで驚きだし、ここが舞台の映画も二度とないと思うので、日本の首都が埼玉になった暁には、県庁所在地を 蓮田に移してほしいものです。

そして最後は、西銘駿さん、浅川梨奈さん主演で お送りする 現 県庁所在地・さいたま市にある ”あの”大学が舞台の映画『リケ恋』。

写真は、昨年の学園祭に『ヨコ恋』を連れて、ラバーガールさんを見にいったときのもの。

こんなに身近にありながら、なんと この学校の学園祭に行くのは初めて。

恋ちゃんの高校は百周年だから、ちょっと負けてます。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門