【TOPICS】 健弥くん 合格おめでとう!!

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮

先日の土曜日、東大宮教室終了後に、超越塾卒業生の けんやくんが大学合格の報告に来てくれました。

 

まずは、合格おめでとう!!


現役時代は、東大宮教室と蓮田支部を股にかけ活躍し、空手を卒業後も UNITYとして協力してくれている けんやくん。

この1年は受験に専念していましたが、今後も都合が合えば、試合の お手伝いに来てくれるとのこと。

さらに、”U”のメンバーで一緒に行ける人がいたら、合宿にもまた参加したいということなので、同行者募集します!!

さて、そんな話の中、本人の訴えで ”襲撃の事実” が発覚。

それは、けんやくんも十周年に達していたのでは…ということ。

早速、過去の記録を調べ直してみると、確かに、卒業の1年前には十周年を達成しておりました。

こんな主要人物なのに、なぜ気付かなかったのか・・・。

おそらく、東大宮と蓮田の二重籍だったため、入塾時期の確認ミスが出てしまったようです。

 

けんやくん、本当にすみませんでした。

なんらかの機会に、必ず 表彰をしますので、もうちょっと待っていてください。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門