【TOPICS】 そして どまんなかには 「あの人」が・・・

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 トピックス

ビシッ!

決まった・・・。


高校の吹奏楽部の定期演奏会。

この公演は1年の集大成であり、お世話になった3年生との お別れ演奏会でもあります。

一部では課題曲などを厳かに、二部では「8時だよ全員集合」「ピンクレディーメドレー」など親世代から「TT兄弟」「パンケーキ食べたい」など 小さい子まで楽しめる最新のネタまで、パフォーマンスを含めた賑やかな構成でステージは進行します。

 

それにしても、パーカッションの恋ちゃんは、いつも後方 はじっこで見難いこと 見難いこと。

しかし後半、舞台上で大移動が起こり、最後は舞台の最上段どまんなかの目立つ場所で「イエーイ!」とか言っちゃったりなんかして。

んっ!? なんか、これ既視感。

それは2年前に同じ場所で見た、道場の先輩であり、試合や合宿で苦楽をともにしてきた仲間であり、この高校に導いてくれた人でもある ひなちゃんが どまんなかでスポットライトを浴びている姿

ひなちゃんのような主役ではないですが、親から見れば いつでも主役は自分の子。

最後のキメ顔というか、ドヤ顔だけは 超主役級でしたしね・・・。

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 トピックス

そして実は、その ひなちゃんが、お母さんと一緒に演奏会を見に来てくれました。

そして、恋ちゃんの成長した姿(?)と自分の あの日の姿を重ね合わせたのか 感涙・・・。

なぜか、すでに母親目線になってたりして。

 

閉演後には一緒に記念撮影。

仲間っていいね!

お忙しい中、本当に ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    れんちゃん❤︎ (火曜日, 26 3月 2019 12:35)

    1年生にとっては初めての、3年生の先輩にとっては最後の定期演奏会でした。一部ではfantasy of Kukiや春の猟犬といった曲を、二部ではドリフをモチーフにして楽しいポップの曲を演奏しました。二部の最後に披露した宝島ではパーカッションのソロがあり、そこでセンターに立ち、キメ顔で(!?)ポーズしました。すごく緊張したけど、楽しくできました。来年の定期演奏会も楽しみです。
    ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

  • #2

    ひな (木曜日, 28 3月 2019 19:49)

    定期演奏会お疲れ様でした!見ている人を感動させられる演奏ができることは本当にすごいことだと思います!同じ舞台に立った仲間と今でも会って話しますが、高校時代に戻りたいという意見が満場一致です。恋ちゃん、残りの2年間悔いなく最高の思い出を作ってください!!

  • #3

    れんちゃん♡ (木曜日, 28 3月 2019 20:54)

    コメントありがとうございます�
    最後まで悔いなく頑張ります!
    そういう仲間ができるように頑張ります!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門