【空手】 たいへん お待たせしました!本日重大発表!!

もう待ち切れない!

これが無ければ 蓮田じゃない!

これを乗り越えられなければ 蓮田っ子じゃない!

超越塾蓮田支部名物の「あれ」。


そうです。

「あれ」発表します!!


8/22 蓮田支部主催 『夏合宿2021』 決定!!

緊急アンケートへのご協力ありがとうございました。

そして、たいへん お待たせしました!
今年の夏合宿の日程発表です。
既報の通り、今年も2019年以来 3回目の、宿泊無し「通い合宿」となります。

思わずシャッターを押してしまった この写真は、2016年の合宿から。

 

ポイントは、大人ではなく 先輩たちの指示で、脱ぎ散らかすことなく揃えられた履物。

そして、他のお客さんが利用することも考え、道場と違う並べ方にアレンジした機転です。

このように、合宿は強くなるだけでなく人間的にも成長する場。

1年に1回しかないチャンスを逃せば、大きな損失となります。

それだけに、この状況でも立ち止まらず、安全・安心を確保しながら実施に踏み切ります。

まだ宿泊を伴う合宿を経験していない人も、再開後の参加を目指して、稽古についていけるだけの体力を養っておきましょう。 

 

夏休み最後の思い出として、そして一生の思い出として、蓮田支部の『夏合宿2021』に 是非ご参加ください。

『夏合宿2021』 概要

主催:超越塾 蓮田支部
日時:8月22日(日)

概要:

① 超越塾蓮田支部道場にて合宿稽古

② 昼食

③ アトラクション

対象者:

☆ 応用クラス以上の蓮田支部の少年部塾生

☆ 基礎クラス第5チームで移動稽古ができる蓮田支部の少年部塾生

  ※ 東大宮教室の塾生は、蓮田支部にも通っている方のみ対象となります。

 

参加者募集は近日開始。

日程を先に決定しておきますから、上記の条件をクリアしている人は 予定を空けて待っててね!!

参加者募集を開始しました!!

⇒ 『夏合宿2021

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門