【蓮田・東大宮】 大川健弥くん 塾生十周年!!

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 十周年記念表彰

遡ること 2015年4月4日付で、蓮田支部&東大宮教室・大川健弥(おおかわけんや)くんが 超越塾塾生十周年を迎えていました。

 

私が蓮田支部に通い始めた日を入塾日と間違ってしまい表彰できていなかったことが、この春に発覚

そこで今回、試合のスタッフとして お手伝いに来てくれたタイミングで、表彰を行ないました。


東大宮教室から空手家生活をスタートさせた 健弥くん。

最初は、お兄ちゃんの体験についてきて、一緒にやってみる?的なノリから、一緒に習い始めました。

そこから、こんなに長い付き合いになろうとは・・・。

 

途中から、兄弟だけで電車に乗って 蓮田支部にも通うようにもなり、道場内でも存在感を強め、少年部リーダーとしても活躍しました。

東大宮出身者としては、千笑ちゃん、美咲ちゃんに続き 3人目。

女性の力が強かった(?)東大宮の中で、男性としては初の快挙ということになります。

 

実に、4年遅れの表彰となり、誠にすみませんでした。

そして、十周年おめでとうございます!!

ちなみに、過去の受賞者は こちら。

塾生二十周年

入塾年 受賞者指名
1998 梅村則之

塾生十周年

入塾年 受賞者指名
1996 辻元恭一郎
1998 梅村則之

2000

鈴木大勢
2001 日暮隆登
2002 倉持厳
2003 保栖尚子・田中颯也・横田闘極・山本千笑・日暮悠登
2004 富井美咲・岡島宏樹
2005 遠藤萌絵・大川健弥
2006 横田恋
2007 三川勝弘・為ヶ谷理人・為ヶ谷杏音・高橋佑斗・小寺勝士
2019 小寺裕己

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門