【空手】 『合宿日記2019』 PART7

道の駅まくらがの里こが編

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 夏合宿

工場の駐車場を出るときポツポツと雨が当たり始めたと思ったら、あっという間に降り出した雨。
午前中、彼らに降り注いだ”どしゃ降り”に比べたらかわいいもんです。
早くも本日最終スポットの道の駅へ。


空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 夏合宿

キユーピーの売店を第一お土産スポットにしようと考えていたのに、試食室と一緒になっているため入店できず。
だから、今年唯一の爆買いポイントだよ!!
さあ、買え買え!

 

そして、もうひとつの目的が”ソフトクリーム”。
事前に下見までして「さしま茶ソフト」がある この駅を選んだのに…。

猛暑の中の稽古で火照りきった身体に、冷た~いアイスを流し込み、みんなが喜ぶ姿を想像していたのに…。

外気温の低さに加え、店内の超強力冷房で、ほとんどの子はホットココアを選択しました。

本編に書き切れなかった秘話を「合宿日記 豆知識」として発信中。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あかね (木曜日, 29 8月 2019 19:26)

    あたたかいココアごちそうさまでした。
    おいしかったです

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門