【東大宮】 12/16『公開練習』

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 公開練習

今年最後のイベント『公開練習』は、いよいよ今週末12/16開催。

 

前回参加した皆さんはさらに成長した姿を披露できるように、初めての人は最初の体験からどこまでできるようになったか見てもらえるように、全力で取り組みましょう。

「審査」や「試合」に参加しない人たちには唯一のイベント。

年2回のチャンスをお楽しみください!!

12/16(土)10:00~10:30

スポーツクラブNAS東大宮(新館)5F アリーナ


下記のお手紙を 3部 配布してあります。

提出先・〆切日が異なりますのでご確認ください。

また、〆切日にお休みしてしまう場合がございますので、余裕をもってご提出ください。

①「公開練習開催のお知らせ」

②「撮影許可届」(※ 撮影希望者は当日提出

③「公開練習の肖像撮影と使用に関して」(⇒ 提出〆切 12/9)

参加時の注意点: 

『公開練習』は稽古の見学会を兼ねたミニ演武会です。

通常の稽古時間内で実施。

からてまつり』と比較して小規模ですが、そこへ参加するためのワンステップとして、人前で演武する経験をしてください。

② 出演者の写真は稽古の励みとなるように、超越塾蓮田支部公式ホームページ(当サイト)及び 公式ツイッターにおいて一般公開されます。

各会員様で肖像の撮影・使用が可能な方は、事前にお渡しする「肖像使用承諾書」に必要事項を記入し、12/9(土)までに指導担当者までご提出ください(署名は保護者名です)

9:30から集合写真の撮影と立ち位置を確定しますので、〆切を過ぎてしまった未提出の方は稽古時間開始前に提出してください。

ご兄弟両方とも承諾される場合は、会員名の欄を連名でご記入ください。

③ 今回は、道場生のご家族とご友人、スポーツクラブNAS東大宮のクラブ会員様がご覧いただけます。

各スクールで「大事な人へ招待状」を配布しておりますので、そちらのキャンペーンもご利用ください(招待状をお持ちの方はイベントの見学ができます)。

通常の開館は10:00ですが、保護者の皆様だけ 9:45~9:55の時間帯に先行入場します。

それ以降にご来館の方は、クラブ会員様の列にお並びの上、順番にご入場ください。

④ 館内(5F アリーナ)は土足厳禁となりますので、室内シューズ・スリッパ、下履きを入れる靴袋をご用意ください。

お忘れの場合は、受付でシューズカバーを借りてご使用ください。

⑤ 観覧者も、基本的な感染症対策(手洗い・うがい・検温)をお願いします。

表情が見えるように、出演者はなるべくマスクを外せるようにしたいと思います。

向かい合わせで演武しますので、なるべく観覧者側がマスクを着用していただけると安心です。

会場内ではグループ単位でまとまり、グループ間は間隔を確保してご着席ください(前方の席はストレッチマットをご利用ください)。 

大声での歓声はお控えいただきますが、大きな拍手は大歓迎です。

⑥ 『公開練習』の撮影を希望される方は、事前にお渡しする「撮影許可書(※)」を当日、受付に提出し、受取った許可証を首から下げてご観覧ください(署名は保護者名です)

⑦ 会場のアリーナは、大型の換気設備を常時稼働しています。 

⑧ 濃厚接触者・休校対象者・体調不良・1週間以内に微熱を含む発熱(※)があった者は参加不可です。

※ 試合当日37.5度以上は参加不可。免疫の仕組みは2段階になっているため、第1段階(自然免疫)で発熱を抑えても 不十分だった場合は再燃し、数日の時差で、第2段階(獲得免疫)としてより強力な防御システムが発動します。その間は熱が無くても感染を拡げる可能性が高いので、下熱後も最低2~3日間は間隔を置いてください。

⑨ 今後、感染状況が著しく悪化した場合は、中止・延期になる場合がございます。

イベント内容に関する お問い合わせはメールで

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門