【TOPICS】 週末は部活の応援漬け!!


7/12 埼玉県新人戦 東部地区予選

土曜は、闘極くんの陸上。

11時から競技開始で、越谷市・しらこばと陸上競技場ということで、これは途中からでも応援しようと、東大宮教室終了後、急いで会場入り。

2本目の跳躍が終わった直後に到着。

3本目を跳んで、上位者がさらに3本跳躍なので、そこに残れて、4~6本目も観戦できました。

結果は、最高6m23cmの自己ベストを出して、県大会に進むことが決定!!

おめでとう!!

7/13 練習試合

日曜は、恋ちゃんが白岡市の中学校で練習試合。

交代しながら、1日かけて数試合を行います。

この日は、午後から応援。

まだまだ ”ルーキー・レベル”で、全然勝てませんでしたが、たま~に上手く打ち返したりして、少し成長が見えたかな。

空手の時と同じように、じっくり力を蓄えてください。

今は、ダブルスだけど、コートでは誰でもひとりひとりきり♪ですから。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門