【蓮田】 小寺勝士くん 塾生十周年!!

8月29日付で、蓮田支部・小寺勝士(こてらかつじ)くんが、超越塾塾生十周年と同時に、空手家生活十周年を迎えました。

 

昨日は、ここのところ来ていない曜日に稽古しに来たので、知っていて 記念稽古に来たのかと思い、「今日は何の日か知ってる?」と聞いたら首をかしげておりました。

 

幼稚園くらいの子は、その日の気分で 行きたくないと ダダをこねたりすることも多々あります。

でも 見る限りでは、そんな様子もなく、4歳から黙々と通い続けて、積み上げてきた 偉大な記録だから、もっと意識してもいいんじゃないかな(写真は 2015年12月に 新空手で勝利したときのもの)。


今年は、歴代タイ記録となる 年間5名の十周年表彰者。

年頭に在籍した 対象者全員が受賞となりました。

 

4歳から少年部でスタートした人から、四十代から一般部でスタートした人まで、しかし 凄い幅だな(笑)

この記録を支えてくれた ご両親やご祖父母、奥様、周りの「なかま」に感謝して、生涯、「超越魂」「蓮田魂」を胸に生きてほしいですね。

 

十周年おめでとうございます!!

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門