【東大宮】 春休み中に 蓮田支部を体験しませんか?

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮

週に1回の稽古じゃ物足りない、もっと早く上手くなりたいと感じている皆さん、蓮田支部の稽古にも参加してみませんか?

時間的にも体力的にも余裕のある春休みを利用して、無料体験してみませんか?

 

審査や試合はいつもと違う場所で行うので、異なる環境で稽古しておくことも刺激があって良い経験になります。

春休み中の時間割は『春期特別時間割』参照。

春休み中だけでも あと1日多く稽古してみて、一気に「ブーストかけて」みましょう!!


蓮田支部・少年部は週2回の稽古が原則ですが、東大宮教室は週1回しか稽古できないため、同時期に入塾しても進み具合に差が出ます。

そこで、稽古量を増やしたい人は、東大宮 週1回+蓮田 週1回の週2回で稽古することもできます。

東大宮教室に所属されている方は、蓮田支部に完全移籍するのではなく、近隣の東大宮で週1回稽古しながら、蓮田の稽古にも週1回ご参加ください。

 

蓮田支部にも掛け持ちで在籍すれば

① 同じ週に同じ内容を学ぶので 2回目が復習になり、記憶の定着が高まり 稽古の進みが早くなります

② 東大宮教室のお休み分を蓮田支部で振替できます(東大宮教室は振替稽古がありません)。

土曜授業が午前中だけの場合は 午後に蓮田で稽古できます(⇒ 蓮田支部 稽古時間割 参照)。

③ 蓮田支部は下がマットなので、マット運動・受身など、東大宮教室ではできない練習ができます。

④ 『夏合宿』・『クリスマス会など 蓮田支部主催の行事に参加することができます。

⑤ 撮影機会が増えるので、当サイトや蓮田支部公式ツイッターへの登場回数が増え、稽古の励みになります。

 

手続き上は 東大宮教室とは別に蓮田支部にも入塾する形をとりますが、蓮田支部分の月会費は週2回会費の半額となります(東大宮教室にも 二重在籍の期間のみ)。

 蓮田支部・少年部の基礎クラスは、下記の時間帯で稽古しています。

 

【蓮田支部・少年部 基礎クラス】

火・木曜日 17:00~18:00

土曜日 16:30~17:30

 

土曜日はダブルヘッダーになりますが、体力的にきつければ、見学だけでもどうぞ。

 

① まずは見学・無料体験東大宮教室で体験したときとは別に2回まで)で様子見。

② その後に有料で『1ヶ月体験(全4回)』。

③ さらに続けられそうなら、蓮田支部にも正式入塾。

の三段構えで考えてください。

 

なお、ご不明な点がございましたら、当サイトの お問い合わせフォームから ご連絡ください。
追って、詳細を ご連絡致します。 

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門