【蓮田・少年部】 今年の『クリスマス会』について

空手 埼玉県 蓮田市 クリスマス会 サンタ

空手も 学校も 従来通りに行事ができない中、少年部にとっては今年も寂しい1年になってしまいました。

その中でも、一所懸命に稽古を続けてきた皆さんに 口頭で『クリスマス会』開催について尋ねたところ、皆一様に開催を熱望。

 

それならば今年もやろう!

2年近く 規律を守り稽古をし、合宿だって成功させてきた君たちならば、昨年同様『クリスマス会』を安全に開催するなんて余裕、余裕!!

詳細は近日発表。

対象者の皆さんは、奮ってご参加ください。


下記の感染症対策を施し実施。

① 会場:

 中央のテーブルを囲む形式を止め、レジャーシートを敷き、間隔を置いて座ります。

 もちろん、おしゃべりタイムはマスク着用。定期的な換気も行います。

② 飲料:

 大きなペットボトルからコップへの移し替えをやめ、500mLペットボトルを個々へ配布。

③ 食事:

 オードブルを止め、お弁当などを個々へ配布。

④ お菓子:

 小分けできるものを用意し、個々へ配布。

⑤ ケーキ:

 従来通り、ミニサイズのものを計画中。

⑥ アトラクション:

 動き回る形式のものは中止。

 でも、ビンゴ大会はやろうね!

 だから、景品を何にするか今から考えておいてね!!

例年通りにはいかないと思いますが、昨年同様、全員で集まるだけでも楽しいもんね♪

なお、日程は 12/12を軸に、19を予備日で調整中(受験生は私立の入試が近いから早く確約とっておいてね)。

対象は、蓮田支部・少年部の応用クラス以上の皆さんです。

※ 但し、参加申込み〆切日までにテストに合格して、来年、応用クラスに進級する意志がある方は特別参加できます(先輩たちとの顔合わせの機会にと考えています)。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門