【蓮田・東大宮】 基礎クラスにも クリスマスプレゼント!!

少年部・基礎クラス 対象

 

12/21~26

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 クリスマスプレゼント キャンペーン

 

↓↓↓ 久しぶりに 「合言葉」制度 に変更しました ↓↓↓


『クリスマス会』に参加できなかった少年部・基礎クラスの皆さんに朗報。

クリスマスウィークとなる 12/21(月)~26(土)の1週間に 蓮田支部の稽古に参加して

 

「合言葉」を言ってくれた

 

皆さんへ、ささやかな「クリスマス・プレゼント」をご用意しました!!

 

内容は『クリスマス会』用に多めに購入しておいた「クリスマス・バージョンのうまい棒」です。

今年は蓮田支部開設25周年だから特別だよ。

でも来年は応用クラスに進級を決めて、『クリスマス会』に直接参加してくださいね♪

東大宮教室の皆さんにも、蓮田支部で振替稽古、または体験された方へ差し上げます。

もちろん、無料体験・1ヶ月体験の方にもプレゼントするので、お友だちに教えてあげてね。

 

そしてその「合言葉」は

 

「メリークリスマス!!」

 

稽古の前後に言ってね。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門