【空手】 『合宿日記2023』 PART3

稽古 編

皆様お待たせしました。

いよいよ本日のメインイベント。

合宿の稽古が始まりま~す!!

 

最初は「じゃんけんスクワット」でウォーミングアップ。

倉持先生に勝てば0回、負ければ10回、引き分けは5回だよ。


メインディッシュが運ばれてきます。

ひとりひとりが順番に前に立ち、号令をかけながらてんこ盛りの基本稽古。

その後も、移動稽古・自由組手・ミット・型…と、次から次へと提供されるメニュー。

これはもう「空手のわんこそば」や~!?

そして最後はやはり、デザートのスクワット。

全員おなかパンパンになったかな?

 

心配された熱中症も、「気休めのスポットクーラー」のおかげで無事クリア。

それにしても、蓮田の子は暑さに強い。

クーラーの効いた東大宮教室から移籍したばかりの2人が、あっという間に環境に順応したことが表情からも見て取れました。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門