【蓮田】 秋の『公開練習』

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 公開練習

10/24(火)17:00~18:00

10/26(木)17:00~18:00

10/28(土)16:30~17:30

基礎クラスにとっては、年2回の大イベント『公開練習』。 

 

演武・審査・試合…これから始まる長い「空手ロード」の最初の一歩!!

この半年間の稽古の成果を発表しよう。


参加時の注意点

① 『公開練習』は稽古の見学会を兼ねたミニ演武会(発表会)です。

通常の稽古時間内で実施。

今回は上記3日間の中から、原則、ご自分の稽古日に参加・見学してください。

からてまつり』と比較して小規模ですが、そこへ参加するためのワンステップとして、人前で演武する経験をしてください。

② 今回は、道場生のご家族・ご友人のみ道場内で観覧できます(一般見学者に関しては玄関外からご覧いただけます)

観覧者も 基本的な感染症対策(手洗い・うがい・検温)をし、通常の稽古と違い 道場生(出演者)と観客が向かい合わせになるためなるべく不織布マスクを着用してください。

グループ単位でまとまって、グループ間は間隔を確保して着席してください。

③ 今回から、声が出しやすいように、また表情が見えやすいように、道場生(出演者)のマスク着用を任意とします。

使用する場合は、布・スポンジ製のスポーツ用マスクを着用してください(不織布マスクは呼吸器への負担が大きく危険なので不可)。

④ 晴れていれば玄関・窓全開で、雨でも吹き込みにくい側を開けて換気します。

冷え込む場合、見学の皆様は服装で調節してください。 

⑤ 濃厚接触者・休校対象者・体調不良・1週間以内に微熱を含む発熱(※)があった方は参加不可です。

※ 試合当日37.5度以上は参加不可。免疫の仕組みは2段階になっているため、第1段階(自然免疫)で発熱を抑えても 不十分だった場合は再燃し、数日の時差で、第2段階(獲得免疫)としてより強力な防御システムが発動します。その間は熱が無くても感染を拡げる可能性が高いので、下熱後も数日は間隔を置いてください。

⑥ 参加者・見学者の都合で通常の稽古日と違う日に参加したい場合は、事前に振替を申請してください(人数の偏りを避けるため 当日では受付けられない可能性があります)。

⑦ 今後、感染状況が著しく悪化した場合は、中止・延期になる場合がございます。

超越塾蓮田支部の駐車場について

駐車スペースに限りがございますので、当日は予約制(1日3台まで)とします。
受付順(メールによる着信順)とさせていただきますので、お問合わせフォームから、「お名前と見学日」をご送信ください。
折り返し、予約の可否を返信させていただきます。
駐車スペースは道路側、玄関側は駐輪スペースとします。
路上駐車・はみ出し駐輪などで、近隣に御迷惑をおかけしないようお願いします。

⇒ 駐車場の予約状況は 下のコメント欄↓↓↓で ご確認ください。

東大宮教室は、12月に今年2回目を開催予定です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    超越塾蓮田支部 (土曜日, 14 10月 2023 17:47)

    10/28 残り2台分です。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門