【空手】 4/14 『フルコンファイトジュニア新人戦』試合結果

『第18回 フルコンファイト ジュニア空手道選手権新人戦』

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 フルコンファイト 試合結果

 

【ルーキー・ワンマッチ】

 

勝利者賞:久保田 悠

 


昨日4月14日、蓮田市総合市民体育館 パルシー・アリーナで開催された『フルコンファイト新人戦』の ルーキー・ワンマッチにおいて、久保田悠選手が試合初出場にして初白星を挙げました。

 

 

 

今までも いろいろな行事に積極的に参加してきた悠くんですが、大会出場という経験は1日の間に今までとは比べものにならないほど多くのことを教えてくれたと思います。

そして、その経験により今までとは比べものにならないほどの成長をもたらしてくれたはず。

でも それは、日々の稽古の積み重ねで得られたことを忘れず、また地獄の特訓(?)を受けに来てください。

 

勝利者賞受賞おめでとう!!

 

歴代の先輩方同様、悠くんもまた、空手は 身体が大きい子・力が強い子だけのものではなく、稽古さえすれば みんなが強くなれるという蓮田流の理念を体現してくれました。

それを見ていた次世代の選手たちに、DNAが引き継がれていくことを期待しています。

最後まで全力で応援していただいた皆様ありがとうございました。

お父様、お母様、息子さんの勇姿いかがでしたか?

まだまだ「最高の瞬間」を上書きしていってくれると思いますので、どうぞ これからも応援してあげてください。

 

あと、主催者の一人として運営の仕事がある私に代わり、休日返上で後輩のセコンドに付いてくれた大先輩さんありがとう。
そして、今回もスタッフとしてお手伝いいただいた 一般部道場生、UNITYの皆さん、さらには救護の先生まで…蓮田ファミリーからの参加者は全員フルコンファイト経験者!!

皆様の御協力感謝しております。

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門