【蓮田】 秋の『公開練習』開催!!

先週の蓮田支部は『秋の公開練習』。

ミニ演武会や体力作りの様子をご覧いただきました。

ご参加いただいた皆様、いかがでしたか?

出演した道場生のみなさん、上手くできたかな? 


ご覧いただいた保護者の皆様はいかがだったでしょうか?

前回出演者は半年前、初出演者は入塾時と比べて、成長は見えたでしょうか?

 

公開練習時にお話ししたように、今、学んでいることは空手のほんの一部。

『公開練習』は、空手の数ある行事の中の「はじめの一歩」にすぎません。

もっと成長した姿を見たい方は、早く次のステップへ進んでください。

 

少年部の成長には親の力が不可欠。

審査」も「試合」もまず見学に連れてきてもらってシステムを理解しないことには、参加することができません。

つまり、親の仕事は「環境作り」。

「やれ」という言葉より、「一緒に見にいこう」が効果的。

「良い環境」に置いてあげれば、もっと早く生まれ変われます。 

常に「子どもに関心を持って」子育てを楽しんでください。

さて、今年も最終コーナーを回り、ラストスパートの時期。

親子で協力して、12月までに全員が ランキング表の目標を達成しましょう。

 

また、今年最後の「試合」・「審査」が迫っています。

ゴールを見失ってコースアウトしないために、今年1年間で1回も見学しなかったということがないようにしましょう。

そして来年は年明けからスタートダッシュできるよう、今年中に目指すべき方向を 親子で確認しておいてください。

 

⇒ 「道場生の皆さんへ

空手・キックボクシング・K-1

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 超越塾
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 見学 体験
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 問合せ
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 携帯サイト
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 QRコード

蓮田支部公式X(旧ツイッター)

蓮田支部管轄道場・教室 一覧

空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 埼玉県 蓮田 東大宮
空手 キックボクシング 埼玉県 蓮田 東大宮 岩槻
空手 試合 フルコンファイト 登竜門